忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 10:51 |
ふじのくにしずおかウェディング投票にて
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

昨日の話ですが、お仕事の電話を掛けたら先方の方に「ブログ見てます」と言われて少し慌ててしまいました。
言われるとドキッとするものなんですねぇ。
これからも色々書いていきますので宜しくお願いします。

さて、先日「ふじのくにしずおかウェディング」で「あなたが結婚式を挙げてみたいと思うウェディングスポット」の投票結果が発表されました。
その中で「オーシャンプリンセス号」が光栄にも中部地域の第1位となりました。
ご投票いただきまして誠にありがとうございました。

オーシャンプリンセス号は定期遊覧船では使用していない「イベント・貸切用」となっております。
結婚式は昔からやらせて頂いておりまして、今年も何組かのお客様からお問い合わせをいただいております。
座席は60名そこそこと大人数での結婚式には向かないかも知れません。
しかし、親しい方々のみでちょっと違う式を挙げたい場合には絶好のスポットです。

ちなみに「恋人の聖地」に認定されているドリームプラザさんも中部地区第4位にランクインしています。

ちょっと変わった結婚式を挙げたいとお考えでしたら、ぜひその選択肢のひとつにオーシャンプリンセス号を加えてくだされば幸いです。

話は変わりますが、現在河津桜はメイン会場で6分咲きとなり、そろそろ一番の見頃を向かえようとしております。
今日は社内の人間が河津に行っておりますので、次回更新時にはいい桜の写真をブログで紹介できるかなと思っております。

↓オーシャンプリンセス号とエスパルスドリームプラザ。
中部地区第1位と第4位による夢の共演です。


静岡市でホテルをお探しなら(携帯からホテル予約はこちら

(今回の画像は葵区の「静岡グランドホテル中島屋」さんです)
PR



2011/02/26 12:43 | TrackBack() | 清水港内遊覧船

トラックバック

トラックバックURL:

<<河津桜ほぼ満開 | HOME | 河津桜ツアー、3月追加設定!>>
忍者ブログ[PR]