忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/28 01:29 |
今年も海賊クルーズ運航!準備も着々です!
こんにちは。

ブログ担当係長Hです。

ここ最近多忙を極めたのか、半年ほどで体重が1割減りました。

減りはしましたが健康診断でいまだ「肥満」判定。

誤差の範疇化もしれません・・・。

とはいえ、そろそろスーツ一式買いそろえる必要があるかもしれませんね。

さて、毎年恒例のGWのイベントクルーズの時期となりました!

今年も定番海賊クルーズの運航となります。

「去年と違ったより良い物を!」

そんな気持ちで船員たちが毎年本気で準備するこのクルーズ。

今年も新たな小道具が船員たちの手で誕生しました。



はい!係長がモザイク濃く設定しすぎて結局何なのかわかりません(笑)

これの正体は当日ご覧いただければと思います。

海賊クルーズの詳細は下記特設ページにてご確認ください。

http://www.dream-ferry.co.jp/tour/kaizoku/
PR



2013/04/25 11:50 | 清水港内遊覧船

<<5月のとある日の光景 | HOME | ふじ丸一時寄港>>
忍者ブログ[PR]