忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/12 18:50 |
河津桜ほぼ満開
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

花粉症の時期ですね。
係長はもう大ブレイク中です。
しばらく花粉症グッズの手放せない日々が続きそうです。

さて、昨日のブログで触れましたが、うちの社員が昨日河津に行って写真を撮ってきました。

↓2011年2月26日の河津桜会場風景。
土曜日で人出も多く、お祭り真っ盛りといったところです。


↓同日のみなみの桜と菜の花まつり会場風景。
こちらも桜と菜の花のコントラストが綺麗です。


昨年はこの時期にはピークを過ぎていましたので、やはり今年は遅めのペースですね。
3月入ってからも十分に桜をお楽しみいただけるのではないでしょうか。
弊社の河津ツアーは3月に数日間の追加設定をしておりますので、ぜひご検討下さい。

西伊豆のホテルをお探しなら(携帯からのホテル予約はこちら
icon
icon(今回の画像は松崎の『松崎温泉 御宿しんしま』さんです)
PR



2011/02/27 13:33 | TrackBack() | 駿河湾フェリー

トラックバック

トラックバックURL:

<<本日のエブリィしずおかにて | HOME | ふじのくにしずおかウェディング投票にて>>
忍者ブログ[PR]