忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/14 10:31 |
来週はフェリーフェスタです。
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

さあ来週15日の日曜日はフェリーフェスタですよ!

係長は今日の午前中にK-MIXさんの『K-MIX WEEKEND ヤッホー!!』に生電話で出演しました。
もちろん来週のフェリーフェスタの告知のためです。
色々シミュレーションしていたのですが、全くダメでしたね。
噛みましたし間違えましたし…。

聴いていた方にフェリーフェスタのことがうまく伝わったという自信が持てないです。
ですので、ぜひともフェリーフェスタに来てください!

沢山の方に来ていただければ「あの時ちゃんとやれたのかな」と思えるようになりますんで…。

そんなフェリーフェスタの特設ページはコチラです。

出演前の待機時間に『GO GO THEサイダーマン』が流れててちょっと笑ってしまったのは内緒です。
PR



2012/07/07 17:58 | 駿河湾フェリー

<<フェリーフェスタご来場ありがとうございました。 | HOME | 下田公園のあじさい>>
忍者ブログ[PR]