忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/21 05:38 |
まめサタ
熱い日が続きますね。
久しぶりに登場の次長Iです。

少し前ですが、先週の6月25日(土)にテレビ静岡の「まめサタ(毎週土曜日12:00)」のロケが駿河湾フェリーの船上で行われました。
「まめサタ」はペナルティのヒデさんがMCを務める静岡の情報満載番組でロケ当日は「めちゃイケ」新レギュラーとして注目を浴びている「たんぽぽ」さんが来てくれました。
フェリー乗船のお客様には事前になにもお伝えしていなかったので、乗り合わせた方はサプライズに喜んでくれていたようです。
ロケの予定などは事前になかなかお伝えできないのですが、こんなサプライズも旅の楽しみだったりしますよね。

当日は「まめサタ」の生放送を途中で抜け出して、清水港13:20発のフェリーを目指す「弾丸ツアー」ロケでした。テレビ静岡さんからフェリーのりばまでは車で約30分くらいなので、ちょっと冷や冷やしましたけど、無事間に合ってくれてホッとしました。

このロケの様子は7月16日(土)12:00からテレビ静岡で放映されますので、ぜひご覧下さいね。

PR



2011/07/02 14:03 | TrackBack() | 駿河湾フェリー

トラックバック

トラックバックURL:

<<清水港の夜はなかなかです。 | HOME | 係長Hの書籍の紹介>>
忍者ブログ[PR]