忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/09 22:59 |
GWのイベントクルーズ
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

大型連休も近づきまして、恒例となったオーシャンプリンセス号による海賊クルーズの時期となりました。

今年は4月29日(金・祝)~5月8日(日)の10日間運航する予定で、現在、船員さんを中心に内装などの準備を進めております。

係長も自分の趣味も兼ねて個人コレクションを新調し、船内の小物として設置する予定です。
係長の私物の可能性がありますので、船内の小物は持って行かないようにくれぐれもお願いします。

詳しい運航時間などはこちらをご覧ください。
日によって運休する便があったり、金額が異なる場合がございます。

↓昨年の海賊クルーズの様子
少し油絵っぽくなるフィルターを掛けて編集してみました。


クルーズの詳細ページにも書いてありますが、今回のイベントクルーズの収益の一部は日本赤十字社を通じて被災地への義援金として寄付させていただきます。
被災地の一日でも早く復興のお役に立てればと思う所存です。
こちらは係長で手続きを進め、最終金額は後日ご報告できればと思っております。

静岡市のホテルをお探しなら(携帯でホテル予約はこちら
icon
icon(今回の画像は清水区の『清水プラザホテル』さんです)
PR



2011/04/21 15:17 | TrackBack() | 清水港内遊覧船

トラックバック

トラックバックURL:

<<海賊クルーズ準備中 | HOME | 水上バスのダイヤ変更について>>
忍者ブログ[PR]