忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/14 01:06 |
義援金を振り込みました
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

ゴールデンウィーク中は屋外でお仕事する機会が多かったので、すっかり日焼けしてしまいました。
最近は会った方に「大型連休中にどこか遊びに行かれたのですか?」と聞かれてしまうことがささやかな悩みの種です。

さて、ゴールデンウィークに運航しました海賊クルーズの義援金ですが、総額で115,850円となりました。

この皆様からのご厚意は5月16日に(社)日本赤十字社へ全額振り込ませていただきました。

今後も「がんばろう日本!」を合言葉に、イベントを通じて皆様に「元気」、「パワー」、「笑顔」を与えられるよう頑張っていく所存です。
まだ未定ですが、次回のイベントクルーズもご期待ください。

↓今回の海賊クルーズの一幕。
今後も皆様に楽しんでいただけるイベントクルーズを企画していきます。



静岡市内でホテルをお探しなら(携帯からホテル予約はこちらicon
icon(今回の画像は葵区の『さつき苑』さんです)
PR



2011/05/18 10:46 | TrackBack() | お知らせ

トラックバック

トラックバックURL:

<<本日は簡易更新です | HOME | 土肥営業所に心強い味方が・・・>>
忍者ブログ[PR]