忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 01:41 |
10月30日はハロウィンクルーズ最終日
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

お昼のニュースで今日は今年の秋一番の寒さだと言っていました。
今朝4時に寒くて目が覚めたのはTシャツと短パンで寝ていたのが理由ではないようです。

さて、10月30日の日曜日はハロウィンクルーズ最終日です。
29日土曜日は運航がございませんのでご注意ください。

係長は何枚かハロウィンクルーズの写真を見ましたが、新しいおばけが乗船していました。
どんなおばけが増えているのかは皆様の目でご確認ください。

10月30日は午前11時と正午の2本のみです。
ゆかいなおばけたちが皆様のご乗船をお待ち申し上げております。

↓今年のハロウィンクルーズの様子。
君もオーシャンプリンセス号でおばけと握手?
PR

2011/10/27 12:53 | TrackBack() | 清水港内遊覧船
今年もハロウィンの季節です
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

本業が忙しくてご無沙汰してました。
久しぶりに記事を書いていたら、ほぼ完成した記事を誤って消してしまい意気消沈しております。

さて、今週末より恒例のハロウィンクルーズを運航いたします。
係長は相変わらず内装など秘密にされておりますが、少し趣向を変えるようなことをおばけ達が言ってました。
以前ご乗船いただいた方もお楽しみいただけるのではないでしょうか。

運航時間などについては↓をご覧ください。
http://www.dream-ferry.co.jp/news/event/halloween_20111012.pdf

皆様のご乗船をおばけ一同お待ち申し上げております。

↓昨年のハロウィンクルーズの様子
今年は金色のあいつはいるのでしょうか?
昨年の様子


静岡市でホテルをお探しならこちら↓(携帯からホテル予約はこちら

(今回の画像は葵区の『ホテルエックシズオカ』さんです)

2011/10/19 17:45 | TrackBack() | 清水港内遊覧船
清水港の夜はなかなかです。
昨日に引き続き次長Iです。
しかし、暑さが厳しいですね。

こんな暑い日には涼しい話題をひとつ。
先日、ある企業の懇親会で清水港ナイトクルーズをご利用頂きました。
写真はそのときのものですが、デッキで潮風浴びるって涼やかで気持ちがいいもんですよ。
自分は仕事で乗船していましたけど、大きいタンカー船なんか船上から見たらなんだかちょっと興奮しちゃいました。
こんな大きな船に出会える日ばかりではないと思いますが、ちょっと日常では出会うことのない迫力でした。
各地で工場地帯を巡る「夜景クルーズ」が人気なのもうなづけます。

清水港でも7月8日から「清水港夕涼みクルーズ」と題して夏期間限定で実施します。
会社の宣伝になっちゃってますが、清水港の夜景もなかなかのものですよ。ぜひ遊びにいらしてください。


2011/07/03 12:22 | TrackBack() | 清水港内遊覧船
明日は海賊クルーズ最終日
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

明日は母の日ですね。
係長はお菓子フェアでお菓子を買って渡しました。
たまには親孝行しておかないといけません。
安上がりですけど・・・。

さて、4月29日より運航させていただいておりましたオーシャンプリンセス号による『パイレーツ・オブ・オーシャンクルーズ』も、明日5月8日が最終日となります。

次回のイベントクルーズの日程は決まっておりませんので、この機会にぜひご乗船ください。

ドリプラさんの静岡お菓子フェアも明日の17時で閉幕ですので、お目当てのスウィーツがありましたらぜひそちらもお楽しみください。

↓今年の海賊クルーズの様子
愉快な海賊たちが皆様をお待ちしております。



静岡市内でホテルをお探しなら(携帯からホテル予約はこちらicon
icon(今回の画像は葵区の『山あいの小さな宿 油山温泉 油山苑(ゆやまえん)』さんです)

2011/05/07 17:57 | TrackBack() | 清水港内遊覧船
明日は海賊クルーズ特別料金
こんにちは。
ブログ担当係長Hです。

次長Iがなかなか出てこないと一部より問い合わせがありましたが、レアキャラですので気長にお待ちください。

さて、本日2回目の更新です。
今度はオーシャンプリンセスの海賊クルーズの話題をお届けします。

明日、5月5日は恒例のイベントクルーズスペシャルディとなります。
海賊クルーズが通常大人1,500円→1,000円、小学生は750円→500円となります。
運航時間などはこちらをご覧ください。

ゴールデンウィークの一時を愉快な海賊たちと海賊船オーシャンプリンセス号でお楽しみください。

↓遊覧船チケット売り場ではこんなのが皆様をお待ちかね。
ご自由に顔を突っ込んで写真をお撮りください。


おまけ
↓この前の恐竜滑り台を下から撮影してみました。
右手側から上って左手側から滑ってくるようです。



静岡市内でホテルをお探しなら(携帯からホテル予約はこちら
icon
icon
(今回の画像は駿河区の『ホテル盛松館』さんです)

2011/05/04 17:12 | TrackBack() | 清水港内遊覧船

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]